2008年06月17日

毎日雨...

 毎日雨(それも豪雨)で安奈も梨羅も外で遊べなくて退屈そう。

 バラの花もせっかく咲いても悲惨な状態に...

 雨似に合う紫陽花は冬の間に梨羅に枝を折られて,今年は葉っぱのみ[E:down]

Blogv2178  ここは気分を変えて以前写していたバラを紹介します。

 イングリッシュ・ローズのガートルド・ジェキルです。

Blogv2179

 玄関横のバラのアーチに咲いていました。

「私とどっちが綺麗?」by梨羅[E:sweat01]

 去年より花数は多いです。

Blogv2180

 あまりお手入れしていないのに頑張って咲いてくれました。

 歩道側から見たらこんな感じです。

 

Blogv2181

 つぼみは小さいのですが,花は完全八重のロゼット咲きです。

Blogv2182

 とても良い香りがします。

 我が家のイングリッシュ・ローズの中でも一番生育が良いです。

posted by AKIKO at 10:29| Comment(2) |
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(汗)
今回のバラもすご〜く素敵に撮れていますね!

実は私もAKIKOさんの影響を受け、花を撮るのが大好きになりました。
アングルなど色々お勉強させてもらってます(えへ)

これからも癒されに来ますので宜しくお願いしま〜すw
Posted by saizo at 2008年06月23日 20:59
saizoさん,お久しぶりです。
拙い素人写真ですが,お褒めいただいて嬉しいです♪

同じ花でもカメラの設定やアングルをいろいろ変えて沢山撮ってみると良いですね。

バラの写真はこれからも少しずつ紹介していきますので,こちらこそよろしくお願いします。
Posted by AKIKO at 2008年06月24日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。