2010年10月02日

宮崎へ一泊旅行

Blog_6_145
宮崎へ一泊旅行に行ってきました。

何年も前に頂いていた宿泊ギフト券があったけど,安奈と梨羅もいるし...
となかなか決心が付かずそのままになっていました。
Blog_6_146_2
 いつもお世話になっている動物病院で預ってもらえる事になったので,思い切って行ってきました。
Blog_6_147
 ルンルンで車に乗り込んだ安奈と梨羅なのですが,着いたところは病院[E:down]安奈はちょっと不満そう?
 「今夜は大丈夫かしら?」ちょっと後ろ髪を引かれながらも病院のスタッフの方にお願いして,いざ宮崎に出発[E:dash]

 最初の目的地都城でランチ[E:restaurant]宮崎といえばやはりチキン南蛮でしょう[E:note]
 Googleで検索してたどり着いたお店はカフェ ブルームです。
 チキン南蛮セットが900円でした。
Blog_6_148
 とてもお肉が柔らかくてとても美味しかったです。満足[E:scissors]

 お腹もいっぱいになったところで次の目的地「飫肥城跡」へ[E:dash]
Blog_6_149
 あいにくの小雨模様でしたが...「大手門」です。
Blog_6_150
 「飫肥城下町」街の建物も城下町風に統一されていてタイムスリップしたようでした。

Blog_6_151
 次の目的地は鵜戸神宮。
 「運玉」を岩のくぼみに投げ入れて、中に入れば願い事が叶うそうです。Blog_6_152
 パパさんも「運玉」に挑戦。5個目に「ポッチャン[E:sweat01]」見事命中しました。
 願い事は何だったんでしょうね?

 宮崎市内に入って,初代リリーのブリーダーさん宅にお伺いしました。
 久しぶりの再会にコリー談義に花が咲きました。
 憧れのコリーの子犬を迎えにココに来てから18年。
 コリー達との楽しい日々は,ココから始まったのです。
 話は尽きなかったのですが,ブリーダーさんのお宅を後にしてホテルへ[E:dash]
 「安奈と梨羅はどうしているかしら?」と気になりながら,宮崎での1日目の夜が更けていきました。

posted by AKIKO at 16:14| ペット