2019年05月31日

ホワイトコリーの娘です♪

blog_s_013.jpg
 玲奈のお母さんはアメリカからやって来たホワイトコリーのライラちゃんです。blog_s_015.jpg
 ブルーマールのホワイトファクターのお父さんとホワイトコリーのお母さんの間に生まれた玲奈はブルーマールのホワイトファクターです。
 玲奈の血統書名は、Jewelhaven Dear My Blue Moon
blog_s_016.jpg
 玲奈のファミリーは「Jewelhavenのブログ」に詳しく書いてあります。
blog_s_014.jpg
 祖母の瑠奈はセーブルのホワイトファクターです。
 瑠奈の血統書名は、JCC-CH.Jewelhaven Yummy Moonstone
 ホワイト因子が強めなので右の腰の上の方に白い大きなスポットがあります。

 ホワイトコリーはホワイト因子を持った両親からしか生まれません。
 以前は九州にも何頭かホワイトコリーがいたのですが、いまは全国でもかなり少なくなりました。
 若いホワイトコリーは瑠奈のお兄さんのフィリップ君の子供達と玲奈のお母さんのライラちゃんぐらいではないでしょうか?
 またホワイトコリーが日本にも増える事を願っています。
 コリーの毛の色についてはサイトの「コリーのカラー」に詳しく書いています。

 お母さんのライラちゃんと一緒の玲奈です。
posted by AKIKO at 14:33| Comment(0) | Reina
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。